メンバー/
児玉信一郎(fl.&as.)
中島明子(p.&vo.)
佐藤哲(b.)
金井塚秀洋(ds.)

12/25(sun) LIVE…八千代市ル・フルーレ

松戸のステージから地元にとんぼ返り。
夜はフルーレでのクリスマスライブです。
家のリビングから飾りを取って持ちこみ、お客さんには食べ物持ちこみOKとし、できるだけパーティっぽく工夫。

今回は集客どうかなぁと思ったけど、とりこし苦労でしたわーい(嬉しい顔)毎度毎度フルーレはラッキーが続きます!


今回は久しぶりに中島明子さんのp&vo。 いつもの佐藤哲さん(b) と金井塚秀洋さん(ds)がガッチリサポートしてくれます。

とにかくクリスマスリーダーライブは初めてなので、どうしようかと思案。
とりあえず『みんなで「きよしこの夜」を歌いましょう』だけは、やめとこう!

「Winter Wonderland」
「ママがさんたにキスをした」
「White Christmas」
「Jingle Bells」
「Santa claus is Coming To Town」
「Have Yourself A Merry Little Christmas 」・・
こんなにクリスマス曲をやったのは初めて。
アレンジはできるだけノリノリでがんばりました!
最後は「The Christmas Song」をファンクで!!

お客さんもみんな大いに盛り上がってくれました。僕も感動しましたたらーっ(汗)

これだけ盛り上がるのは、いつもメンバーの3人が超本気モードでやりきってくれるからで、いつもやってる僕が狂喜してしまいます。
超久しぶりに共演した明子さん。歌はもちろん素晴らしかったし、ピアノも想像以上にブリブリ!バンドカラーに合わせてくれたのかな?


これで今年のライブは終了。全部で33回。けっこう増えました!
都内が少なかったけど・・・

   
   クリスマスの夜にふさわしい明子さんの歌とピアノ                       佐藤哲さんの温かい眼差し

   
日も熱いハイテクドラムで声援に応える金井塚さん                  ちょっとだけクリスマス飾り

Diary TOPへ